PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P4U

今回は告知のみですー・ヮ・

9月25日、株式会社エンターブレイン様から発刊されます
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(1)に6Pほど描かせて戴いてます。
あとココロコネクト(2)にも同じくry

肝心のP4Uはやる暇がなくて物凄い弱くなってしまった…_(:3」∠)_
4コマではエリザベス押しで描いてます。
好きなゲームの漫画描けるっていいものですね…(*´ω`*)感謝です。

前回線が細いと思っていて改良したつもりがまだ細かった模様w 
本の大きさによって線の太さが変わるのはしかたないですが…。
ぶっちゃけ筆で描いて丁度いいんじゃないかってくらいですね。
描き方も色々試してます。やはりイラストで描くような感じでトーンを使うと全体的に薄かったり
書籍化の際に潰れる目とかのグラデトーンを塗るのも意味なかったりと難しいものです。

家の印刷機だとモアレも起こさずにカラーみたいに全部忠実に出しちゃうから意味ないしね…。
色々4コマ買って研究してはいますが、難しい。絵のテイストに個性をつける前に見やすい絵柄を
考えねば…。
経験を積んで直していくしかない。

拍手コメ↓


















>おっぱいに魅せられるのは構わんが、妖夢をデカチチにするのは勘弁してくだせぇよw

草:何言ってるんですか!妖夢ちゃんはふくらみかけのCに近いBですよ!
  って思ってたら現実のBって結構揺れるんですね。驚きです。

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/451-2f57d790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

