PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れさまでした!
冬コミでは差し入れなども有難うございます。美味しく戴きました。
新刊の方は無事に完売しました。有難うございます。

実は続編だからあんま人こないかなーとか思ってたんですが、続編からさかのぼる方もいるようで、
なるほどなーと思いました。
アクアスタイルさんがわざわざスペースに来ていただいたり、黄フロの方もきたりと今回は色々予想を超えた流れが発生してたようにも見えますw
スケブも今回はそんなになかったですね。


ちなみに夏コミの参加予定はありません。(今のところ)
コミティアは原稿が完成したら申し込もうかなと思ってます。


いやー新年早々ドタバタしててなかなか更新できませんでした。
近況としては液タブに環境を変えました。
これで作画効率が上がるといいな。


WiiU欲しいけど液タブ買ったのでしばらくお預けになりそうだ…;v;

今年も色々頑張っていきましょう!
色々描いたり、色々練習したり!
それでは皆さん、今年もよろしくお願い致します!


DADDY LEAF SQUARE代表
オヤジ草


| 東方 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/458-6e0ca20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

