PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報

夏コミ情報です。イベントまでに随時更新します。

新刊「熊の~地下室の艦娘~」
頒布価格400円(予定)
スペースは1日目、東J-32bです。

44655325.jpg

鈴熊の漫画本です。

委託はしていたのですが、既に売り切れてしまいました。
よって現地のみの頒布となります。ご容赦願います。
イベントで余れば、委託に何冊か流せるかと思います。
メロンブックス
↑一応サンプルが載っているのでどうぞ。
ピクシブが見れる方はこちらからどうぞ↓


前回のイラスト本よりは多めに持っていくので、まぁ…大丈夫だとは思います。
なにぶんまだ艦これは2回目なので配分がわからなく…。

いつもの感じでスケブは承っております。
ポスターは例によって欲しい方がおりましたら、終わり頃にきて戴ければお渡しします。
色紙も2枚ほど持っていくので1枚は欲しい方がおりましたら先着順。残り1枚は12時頃に。


そんな感じ!




| 未分類 | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

いきなりごめんなさい。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

| shizuku | 2014/08/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

驚くと思いますが、本当でした!

驚かないで聞いてください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

| 福原 | 2014/08/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

人生で大事な1つのこと。

すごいことをいいます。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

| ? | 2014/08/31 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/477-79541879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

