PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月

冬コミ前ですが、商業の方の告知です。

Webナイトカーニバル!(株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント様)にて
サンタ姿の「モルドレッド」を描かせて戴きました!
キャラ立ち絵とイベントCGもありますので興味のある方は宜しくお願い致します。

サンプルサンプル2

Webナイトカーニバル!
(c)2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.
サイト:http://kc.gamania.co.jp/index.aspx


魔陣ソウルズ(株式会社DMM.comラボ)にてイラスト結構描かせて戴きました。多分20くらい…?
なにぶん結構前のリリースだったので…。
ファミ通とか4ゲーマーに取り上げられていたみたいです。
002.jpg
↑拾ったバナー。


他にも色々描いてます。告知出来ないのが残念…。
Webナイトカーニバル!は横長のイベントCGが描けて非常に楽しかったですね。普段立ち絵ばかりなので。


次回更新は冬コミの告知になります。多分1週間としないうちに更新すると思う。



| 未分類 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/482-c649aad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

