PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ告知

冬コミ情報です!
サンプル表紙

新刊「悩み事は鈴谷におまかせっ!」
頒布価格:400円


サークル:DADDY LEAF SQUARE
スペース:東P-11b(月曜日)


メロンブックス様でも現在予約受付中です。
当日来れない方はこちらからどうぞ宜しくお願い致します。
メロンブックス

でも消費税とか色々で割高になるのでイベント来れる方はできるだけ現地でお求め戴いた方が良いかと思います。


<ストーリー>
熊野は悩み事を抱えていた。
実家から熊野家の代表として社交界への参加を強制されたのである。
人生初の社交界に演習にも身が入らない始末。
そんな熊野を助けるべく鈴谷がとった行動とは…。


<サンプル>

量が多いのでピクシブのでご容赦を…。

いつも通り、ポスターと色紙を置いておきます。
欲しい方がおりましたら共に先着順になります。
ただし、ポスターに限っては完売後か2~3時くらい?、部数が少なくなってからの解放になります。

今回、もしかすると最後の鈴熊本になるかもしれません。(やりたい事全部やったので)
夏は他の艦娘のイラスト本か4コマとかそういうのになるかもしれませんので、鈴熊がみたいという方は今回の本を是非どうぞ。



更に告知です。
楽園追放のカラーイラスト合同に参加しました。
アンジェラちゃん1枚描いております。


うちの売り子さん発案の合同誌なので、この本もうちのスペースに置いてあります。
つまり東P-11b(月曜日)です。
他の参加者のスペースにも置いてあるらしいので、会場内点在してると思います。
頒布価格は300円になります。
あ、自分の本と会計は別なので小銭はわけて用意して戴けると幸いです。


そう…楽園追放見ました…とてもよかった…。映画館で見て、劇場出てすぐに携帯でアマゾンぽちりましたよ…。
尻と胸がいいね!あとメカの変形とか色々…。
金髪碧眼だし、割とデザイン好みなので今後もちょいちょい描いていくかもしれません。

それでは、冬コミでお会いしましょう!
オヤジ草

| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/483-070bd4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

