PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロが現代に来たら

ヒッチハイクホロ

道路のど真ん中でヒッチハイク。必然、止まらざるを得ない。いっそひき殺し
いやぁその発想はなかったわ。流石、賢狼。で行き先は?

「北まで」
降りろw
現代では彼女生きていけませんね。てかフロンティア精神で北も開拓されて故郷もうないから。
なんか最近持ってる漫画やラノベとかがバンバン映像化されてくな。
モノクロームファクターもアニメ化らしいし。だったらマザーキーパーを先に(略)



jaz.jpg
↑(写真はイメージですw)
先日ジャズバーで人と飲んでまいりました。
なんかアメリカの大学でジャズピアノの教授もしてて賞とかもとってる人らしくすごくうまい生ハム…演奏でした。 いやーやっぱり生は違いますね。生は。
自分はお酒好きなんですが弱いんでレモンハイ飲んでました。
雰囲気良かったんですが騒ぐ様な場所ではなく、弾いてるときは皆演奏者の方を真剣に見ていました。だからそれはもう、つまみのピスタチオを割るタイミングが難しくてドラムにあわせてこうパキッと…
非常に紳士的なひと時でした。

| 狼と香辛料 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/5-8ff83496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

