PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラウンド1(後)

 いつの話だよw と、言う程時間があいたゲームバトル。1回戦デビルメイクライ3は俺の負け。続いて心男のターン!
 バイオハザード4をナイフクリアです。(1面のみ)
00000.jpg

意気揚々とハンドガンを捨てるレオン。じゃあ何故持ってきたw
00001.jpg

大統領の娘アシュリー救出に向かうレオン。しかし!
00002.jpg

残念ながらアシュリーは骨に(嘘です)
敵は必ずしも倒す必要はないので無視して進む心男。
00004.jpg

あ、刺さってる。アシュリー…なんて姿に(嘘です)
00008.jpg

ナイフはテンポが大事。敵の攻撃のタイミングに合わせて振ります。
00009.jpg

ギャー!チェインソー男! ナイフじゃ分が悪いので後ろに回り込んで斬るべし。
00015.jpg

………牛だ。ちゃんと斬り殺せます。
とかなんとか遊んでるうちにチェインソー男を倒せないまま増援を呼ばれて多数の村人に囲まれるレオン。
まさにウィッカーマン状態。逃げてー!
00019.jpg

無理でしたw
窓越しにチェインソー男に袈裟切りされてレオンは帰らぬ人に。

よって、心男 バイオ4制約プレイ達成ならず、負け。 今の所引き分けとなる。

2回戦は次回で。

| ゲーム日誌 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/54-4118b4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

