PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.hack//G.U トリロジー発売

ドットハックトリロジー本日発売!
ビックカメラにドットハックトリロジー買いに行きました。
「先行販売で在庫品切れです」 ーーーーーFuck
友人の勧めでヨドバシカメラまで足を運ぶ
「品切れであります」  ーーーーーーーーFuck
 ようやくロンロンのある店でありました。
当日買いなので初回特典でポスターとかついてきた。
…あ、ポスター鞄からはみ出るわ。迷わず真ん中から折って入れる俺。あ、端が破れた。

つか、当日行ったのに先行販売で品切れって、それ最早先行販売でなく、発売日偽ってるだけじゃねーかw
売り切ってしまわないで当日の為に少量くらい在庫しとけよw
と憤りつつ、DVDを再生したら
080325_2106~01

そんなモヤモヤ一気にふっ飛びましたw
映像がしっとりしてて凄い。 ゲームやって内容わかってても凄い。
発売直後なので写真は公開出来ませんが、感想言うと
話の展開にはFFACから比べると前半無理矢理感は否めないが、後半の完成度は高い。
戦闘シーンも圧巻。
ハセオは相変わらず叫びまくってました。
「スケェエエエエエエエエエエエエエイスッ!!!」
パロディー映像は本編より面白かったりするw
特にオーヴァンのシスコンぶりとハセオの色情狂ぶりが面白い。
声優さんここぞとばかりに遊び過ぎw




| ゲーム日誌 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/57-2ab83574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

