PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方ネタ 3コマ漫画

        垢抜けた女中
oyajigusa.jpg

そろそろ絵のストックが無くなってきた。
そのうち漫画でも載せようかな? 漫画は構成さえ出来れば色塗りより短時間ですむから。
 
↓以下拍手コメ


拍手コメ

>はじめまして、たびたびのご訪問ありがとうございます。この咲夜さんいいですね、3分なのに時を止める反則行為っていうオチがよかったです。それでは失礼します。(黒雛姫譚)

いえいえ、どうも。こちらもいい刺激になります。サモンナイト2風の東方絵の着色楽しみにしてますw サモンナイト3は当時買おうかなと思っていたが時間の壁に阻まれて買えなかった…。時間を操れる咲夜さんが羨ましいw

| 東方 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/58-b84eb19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

