PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラウンド2(前)

1回戦は引き分けで、続いて2回戦。
俺のターン!ドロー! モンスターハンターポータブル2nd!
初ティガレックス討伐! ええ、この時の為にこいつにだけは手をつけてなかったのさ。
装備は鬼斬破(完成)、レッドピアス、ギザミメイル、夜叉(御手)、ブランゴフォールド、フルフルグリーヴ。あとは守りの護符、鬼人薬と硬化薬、ゲネポスの麻痺牙とトラップツール、落とし穴、ネット、調合率を上げる為に調合書を上級編まで持参とか回復薬、爆弾もろもろ持って行きかなりずるい態勢でスタートw
ティガは電撃には若干弱いから。 あとはハメて斬って、シッポ斬って、足を爆弾で攻撃してとポイントをつかんでいけば、割と余裕でいけました。
ティガレックス爆☆殺

あ、なんか指とか写ってるw
ホントは電気ハンマー系で痺れナイフから頭部集中攻撃で気絶させて、が美しかったのだが。その装備がなかったw
まぁともあれ、2回戦は俺の1勝。 次回心男。

| ゲーム日誌 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/60-e260d7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

