PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラウンド2(後)

心男の種目は「ワンダと巨像」1面ボスを5分でクリアしてもらいます。
勿論、俺が持ってるソフトなので心はワンダ初プレイ。割と厳しい条件ですね。
00021.jpg

↓ワンダ。無職 男 年齢不明 昏睡状態の恋人を抱えて禁断の地へ。
00025.jpg


少女を祭壇に持って行くワンダ。
これ実はプレス機だったら面白いよねw  若しくは巨大コピー機。
00029.jpg


少女コピー中……。
ワンダ「あー、この少女サイズA4でいけるかな?」
寝てる間に等身大ポスターを作ろうと試みるワンダw
00031.jpg


本題に入り、巨像を探しにいきます。馬の名はアグロ。
00034.jpg


巨像発見。でかーーーーー!
00036.jpg

↑剣の光をかざすと弱点がわかるのです。この場合はアキレス腱と頭部。分かりやすいw
問題はこのデカイのの頭部までどうやって登るか…。

ワンダ「あぁああぁあぁぁあああーーー!」
必死にしがみつくワンダ。
00040.jpg

スキンシップその1  アキレス腱を刺す。

何故か巨像に登る用の毛と台があるので、振り落とされない様によじ上ってゆく。
00042.jpg


頭部の紋様発見!そしてあと1分!
00045.jpg

いけるかと思われたが、ここで巨像が物凄い暴れて心は振り落とされてしまった。
そして再び登り始めるも、5分経過。タイムアップとなった。
残念。心男負けです。 オヤジ草1対心男0となる。
まぁやった事ないゲームだから当然かw

その後、心はキチンと倒しました。
黒血ぶしゅー。
00049.jpg


次回はラストバトル。スマブラDXです。

| ゲーム日誌 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/68-85ffbd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

