PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【二次】東方短編漫画  射命丸vs犬走

 射命丸のリク絵が来た勢いで描き始めた漫画がやっと完成。
17ページと長いので追記に記載(1ページ目はここに)
寛容でアクションシーン好きの人だけ見るといいよw
bun0.jpg

↓続き(拍手コメ追加)new


bun1.jpg

bun2.jpg

bun3.jpg

bun4.jpg

bun5.jpg

bun6.jpg

bun7.jpg

bun8.jpg

bun9.jpg

bun10.jpg

bun11.jpg

bun12.jpg

bun13.jpg

bun14.jpg

bun16.jpg

bun17.jpg

お楽しみいただけたでしょうか? 字とか見づらくないですか?
 ちょっと少年漫画のノリで描きたかったんでのほほんとした東方成分は抜けてますが。
何が大変って短編に纏めるのがね…、余計なコマを入れてる暇が無くてね…長編なら気楽にいけるんだが。
 もし好評だったら今度は別キャラで別の話でもと思案してみる。
まぁ皮算用しない方がいいかw





応援コメントありがとうございます。なんか元気出たので漫画はこれからも描こうと思います。
コメと拍手くれた皆に敬礼!( ゚д゚)/ザッ

不定期に漫画は連載させていきます。
今はシナリオ構築の段階です。おそらく主人公は魔理沙になるかと…。

拍手コメ

>うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(名無し)

草:よかった!安心。

>流石だなwこんな感じの続けたら面白いと思うよ(心男)

草:流石に2日で全話書き上げるのはもう無理w ちまちまやってくよ。

| 東方漫画 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

面白い!面白いです!
そして上手い!!
俺もこんなスキルほしいです!

| SUNc | 2008/04/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

文可愛い!椛可愛い!
どっちも可愛い!

漫画の方を評価するなら、やっぱり文字がちょっと読みづらかったです。けど面白かったです。
よろしければ、またこんな感じの漫画を描いてください。

ではでは・・・

| ハッカアメ | 2008/04/04 22:48 | URL |

返事

>面白い!面白いです!
そして上手い!!
俺もこんなスキルほしいです!(SUNc)

草:( ゚д゚)マジで!
喜んで貰えてなによりです。
でもパソコンでちゃんとした漫画描くのは初なので…。もっと鍛えないと。


>文可愛い!椛可愛い!
どっちも可愛い!

漫画の方を評価するなら、やっぱり文字がちょっと読みづらかったです。けど面白かったです。
よろしければ、またこんな感じの漫画を描いてください。

ではでは・・・(ハッカアメ)

草:椛の泣き顔を描いてる時が楽しかったw
文字はやっぱり見にくいよなぁー (´・ω・`)ショボーン
Comic Lifeってソフトとフォトショップ3とエッセンシャルペイント4を使って描いてるんですが。Comicの方の互換性がギスギスでキャンパスサイズ変更出来なくて、文字を縮小せざるを得ない…。
もしかしたらなんとかなるかもしれないのでいろいろ試しながらやります故、もうしばらくおつきあい下さい。

| オヤジ草 | 2008/04/05 14:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/03 17:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/69-1a71363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

