PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知のようで告知でないもの。のような告知 

 大まかなシナリオは構築し終わりました。
タイトルは「東方寒文月」(とうほうかんふづき)です。
始めは全く東方と違う名前にしようかと思ったけど、まぁいくら東方ついてるからって本家に失礼は考え過ぎかな、と感じ
東方○○○の形にしました。
が!形式的に言っておきます。
これは二次創作の漫画ですよー!w 

↓これは作中のあるページ抜粋。
東方寒文月

(カラーはこのページのみです)
主役は魔理沙、アリス。魔法使いコンビ。
まだ本編はちゃんと描いてない。
↓こちら、台詞無しpng版。壁紙としては塗りがお粗末だけど…w
東方寒文月


 普通通りイラストと3コマ漫画とゲーム記事のネタも続けていくのであしからず。
寒文月は単純に「寒い」「文月(陰暦7月)」の意だね。季語的には秋初月かもしんないが、ここでは7月=夏として認識して下さいw 別に東方冷夏記でもなんでも良かっただけの事なのでw

| 東方 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/70-e10fd3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

