PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方3コマ漫画 異変が…

      最終鬼畜一部M
oyajigusa4.jpg

どうしたんだフランドールw

ドナルド化されやすいキャラなようで、
youtubeで見かけた↓

あの踊りがフランだと全然イメージ変わるねw
やはり踊りがキモイのではなく道化がキモかったのかw

↓恒例のwww.gif



言い忘れた。この動画は【M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?】に絵をつけてみた
というやつです。

拍手コメ

>マンガも動画も反則すぎですw たしかに二人ともついやっちゃってますよね(黒雛姫譚)

草:知ってる人に対してのドナルドの笑いへの攻撃力は高いですからねw

>ワロタw(名無し)

草:よかったw

| 東方 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヤベェ・・・



吹いたwww

| 月華 | 2008/04/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

返事

らんらんるー!w

| オヤジ草 | 2008/04/07 01:48 | URL |

どうもです^^

PC繋がるようになったので(と言っても自宅ではありませんが)ご挨拶をば(^^

相互という形で、こちらもリンクにくわえさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

| 病月。 | 2008/04/07 11:00 | URL |

返事

こちらこそよろしくー。

| オヤジ草 | 2008/04/07 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/71-e60b27ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

