PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームガチンコバトル ラストラウンド

 あんま絵ばっか載せると目が飽きるので今日はゲーム記事。
とうとう長きにわたるゲーム対決に終止符をうつ時が来た!(←お前が掲載長引かせたんだろ

ラストゲームはスマブラDXです。そう、Xではなく旧作の方w
00054.jpg

やべぇw 既に懐かしいw
3回戦して決めます。今は草1vs心0なので、ここで心が勝たないと、物凄い恥ずかしい罰ゲームを受けてもらうことになります! なんとか引き分けに持ち込みたい心。

1回戦 草:ガノン  心:ルイージ
00057.jpg

DXのガノンはやりやすいね。魔人拳を前に凍り付く
00060.jpg

ルイージ残り1機にてガノンを吹っ飛ばす。重いとなかなか飛ばないからね。
00064.jpg

が、これが結局ガノンに火をつけてしまい、あえなく☆になる緑の英雄。

2回戦 草:おじさん  心:永遠の二番手
00067.jpg

ステージビックブルー。 足場が動いて、隙の大きいガノンには命がけの戦いw
地面に落ちるとアー!で轢かれて画面外にw
00069.jpg

しかし持ち前の笑顔で1対1に持ち込むガノン。
00070.jpg

が、無理でした。ガノンは緑に弱いな。リンクとかも緑だし。

ここで草と心が同点というある意味空気を読みまくった展開に。
心、罰ゲーム回避の意地をかけて最後の聖戦に挑む。
↓続きは追記で


3回戦 草:マントは絨毯  心;赤に対して異常な殺意を持つ弟
ラストステージ、終点。お膳立ては完璧w
00072.jpg

激闘が始まる。
00075.jpg

どつき合いの連続で激しい攻防が続く。
この時点で二人、無口w
00079.jpg

両者満身創痍w
技を決めたもん勝ちという所でガノンの足技がルイージにHit!
00080.jpg

勝利の女神はガノンに微笑んだ。
HAHAHAHAHAHA!(アピール)

結果:草2vs心0

てなわけで心男には罰ゲームを受けてもらいます!
『エロゲを男女両方、自身の肉声で感情たっぷりに吹き替えてもらう!』(当然録画w)
タイトルは…あれなんていうんだろ…忘れた。 というか俺はそちらの方面は疎いので、深く聞かないでw
とりあえず、凄く痛そうにしてたから罰ゲームとして成立。よかったよかった、これで嬉々としてやられたらどうしようかと思ったw

あのビデオはまだ残ってるのだろうか…w

| ゲーム日誌 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すげーww楽しそうwww

罰ゲームとしてじゃなくて、普通にやってる僕は一体・・・

| SUNc | 2008/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

返事

草:元々この罰ゲームは、やった事の無い俺用に設定されたものだったんだが、まさか勝つとは思わなかったw

| オヤジ草 | 2008/04/08 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/72-f7640537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

