PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車止まった!

|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは大学にむかっていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか帰っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 休講だとかメンドかっただとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

まさか電車止まるとはねw どんなチートだよw
流石に線路は歩かなかった。突然運行して轢かれたら9だからね!w(ねーよ)

今日はwiiのメトロイドプライム3を紹介しよう。1面だけな!
000005.jpg

サムスさん。目がキモ
雰囲気はスターウォーズとハーフライフとか混ぜた感じ。
でもキャラのデフォが旧式のままだからなんつーかねw
00018.jpg

結構かっこいい。
00010.jpg

芸が細かく、ボタンはリモコンを画面にのばしAで押せる。
00019_20080410222639.jpg

管制塔から着陸前に認証コードを押せと命令が。
芸が細かい。
00020.jpg

これもリモコンで押してゆく。まさに感覚作業。
Wiiのゲームは手が忙しいね。リアルではあるけど。
00021_20080410223127.jpg

認証したらエンジン起動レバーを引くとw
普通ならここらの作業はムービーで済ますとこだろw
そこを楽しめるかが任天堂かプレステかの境目。
00024.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…。
00025_20080410223613.jpg

無事、艦内へ。
サムスの物語は始まったばかりだ。
(続く)

| メトロイド | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>まさか電車止まるとはねw どんなチートだよw
友人から聞いたのですが大変だったらしいですね
ご苦労様です

| 黒雛姫譚 | 2008/04/11 00:17 | URL |

返事

大変でした。首都圏における交通網の遮断はある意味テロですねw

| オヤジ草 | 2008/04/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/75-6eabf238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

