PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方寒文月

やっと連載開始。
 漫画は漢字がゴシックで仮名が明朝のようですが、手動調節だと字のギャップに苦しむので、明朝のみでやる事にした。
始めの方は字体が迷走してますが6p以降から落ち着くので安心して下さいw
それでは寛容な人はスタートだZE!
第一話:
「東方寒文月」
kanfuduki1.jpg

↓続きは追記で(拍手コメ追加)new


kanfuduki2.jpg

kanfuduki3.jpg

kanfuduki4.jpg

kanfuduki5.jpg

20080406035721_20080412002146.jpg

kanfuduki7.jpg

kanfufuki8.jpg

kanfuduki9.jpg

kanfuduki10.jpg

kanfuduki11.jpg

kanfuduki12.jpg

kanfuduki13.jpg

kanfuduki14.jpg

to be continued,,,

作者後日談:
 東方は不思議なものでSTGだとサクサク物語が進んでゆくのに漫画になると途端にまったりとした時間感覚の作品が続出しますよね。
自分の作品は結構急ぎ足な気がします。
 人間が漫画や映画、本を読んでいてゾクッとくる瞬間は「辻褄が合う瞬間」です。
そんな漫画が描ければいいなと思ってストーリーを構築しました。
 正直なとこ、東方儚月抄が発売されて皆の目が肥えてる状況でこんな漫画を晒すのは怖かったよw
いつまでたっても描いた漫画を人に読まれるというのは恥ずかしいものですw
でも次回も読んで欲しいんだZE!


拍手コメ

>これは続きに期待せざるをえない(名無し)

草:どもー。今ガリガリ合間縫って2話描いてます。


>凄い!!続き楽しみ~(A)

草:サンクス!励みになるZE

| 東方漫画 | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私はマンガを書くのは苦手なのでうらやましいですw
あっ射命丸の登場シーンのアップが見れませんでした私だけかな?
続きが気になりますねー次も頑張ってください!

コメントありがとうございましたwすごく励みになります
報告なんですがリンクさせていただきました
何か問題があれば言ってください
それでは失礼します

| 黒雛姫譚 | 2008/04/12 01:11 | URL |

No title

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。絵チャ。

マンガ楽しかったです。
いっそコミケかなんかで本出してみては?
あとキャラの二つ名でいちいち吹くw

それと僕もリンクさせてもらいましたー。
それでは。

| みこと | 2008/04/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

返事

>私はマンガを書くのは苦手なのでうらやましいですw
あっ射命丸の登場シーンのアップが見れませんでした私だけかな?
続きが気になりますねー次も頑張ってください!

コメントありがとうございましたwすごく励みになります
報告なんですがリンクさせていただきました
何か問題があれば言ってください
それでは失礼します(黒雛姫譚)

草:リンク有り難うございます。こちらからも相互にしておきます。
頑張っていきましょう!
射命丸はw まぁこの後もちょくちょく出るからw


>こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。絵チャ。

マンガ楽しかったです。
いっそコミケかなんかで本出してみては?
あとキャラの二つ名でいちいち吹くw

それと僕もリンクさせてもらいましたー。
それでは。

草:有り難うございます。こちらもリンクしときますね。
コミケは…w
まぁ、漫画には「金を払ってでも読みたい漫画」と「無料だから許せる漫画」の2タイプありますね?
俺のは後者ですねw
あと金が絡むと熱が入りますから、他の事が盲目的になってしまいますしw


これからもよろしくだZE

| オヤジ草 | 2008/04/12 22:41 | URL |

No title

あ、名前表記忘れた。2番目はみことさんのです。
まぁ分かるか、

| オヤジ草 | 2008/04/12 22:43 | URL |

いや、前科ありの幽々子様は?

夏に雪を降らすとかまんまじゃないか

ついでに言うと冬は喘息つらいらしいから異変の影響もろに受けるよ

| | 2010/06/14 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/76-3520090a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

