PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹様☆覚醒

furan.jpg

やばい!なんか知らんけどフランちゃんがぶち切れてるw
ここは俺に任せてお前達は早く逃げっ…(グシャ!)


オヤジ草~娯楽のキワミ~ 完

      CAST
管理者 オヤジ草
出演者 ルーミア
    ゆゆこ
    おぜうさま
    パチュリー
    魔理沙
    アリス
    ゆかり
    リグル
    鍵山
    射命丸
    すいか
    チルノ
    咲夜
    うどんげ
    こーりん
    妖夢
    霊夢
    ……
嘘ですw   終わりませんw
ちょっとエンドロールやってみたかっただけですw

ここで軽いアンケートとります。
今漫画描いてますが、魔理沙が戦闘に突入しました。かなりアクロバティックな動きをさせます。要するに魔理沙の魅せ場です。
そして魔理沙の見せ場でもあるのです。
故に皆さんの声をお聞きしたい!
下着をどうするよ?







公式設定だと多分魔理沙はドロワーズですけどね。
別にコメントでアンケートでも良かったですけど、こっちの方が匿名で投票出来ますしね。
投票のコメ欄は無視してもおkです。書いてもいいけど。

結果は2話でお知らせします。
みょーん。

| 東方 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分のところで妹様の絵をあげてからこっちに来たら
妹様がご乱心しているなんて
あまりにもタイミングがよかったので吹き出しましたw

| 黒雛姫譚 | 2008/04/14 00:51 | URL |

返事

ホントだw
凄いタイミングw

| オヤジ草 | 2008/04/14 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/78-9d317e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

