PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ツアー!

 心理学の授業立ち見w しかも50人近くw
おそらく全部で300人はいる。教授困惑w
衛星で見たら多分ここだけ真っ赤だろうね。

 魔理沙のアンケートの結果って誰でも見れるっぽいのかな…。投票結果ボタンがあるし…。
今のとこ普通の下着と穿いてないが同列ってどういう事だw
でもこんなくだらないアンケートに投票して下さったノリのいい人達に感謝!
Fooo!愛してるぜ兄弟(ブロー)!YA-HA-!

さて、さっき帰ったばっかでなんも描いてないからゲーム記事。
00026.jpg

艦内に着陸する賞金稼ぎサムス。
00027.jpg

紅きスーツを纏う女パイロットの登場。
カッコいいけど腑に落ちないw
00028.jpg

おなじみのモーフボールも健在。どうやったら人間がこのサイズに丸まるんだw
多分中身 ゆっくりしていってねみたいな状態になってる。
00032.jpg

サムス「あー、アクセスコードね。えー、アカウントどこやったかな…。」
00033.jpg

サムス「え?なにまたパスワード?しかたないな…」
00034_20080414235717.jpg

サムス「え?今度はひねるの?」
……何この細かい作業w
任天堂やり過ぎw いや、面白いけどさw
00037.jpg

これでようやく身の安全が確認される。
なかなか、進まないじゃないかw

続く。

| メトロイド | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/79-130fae8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

