PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッカーノ風東方

 実は賭場でキース達の後ろでは幻想郷の住民がポーカーしてました。
touhoubaccano!.png

この人選、絶対ゲーム成立しないしw

霊夢「はい、ロイヤルストレートフラッシュ」
魔理沙「ロイヤルストレートフラッシュだぜ」
霊夢「いや、摩理沙イカサマしたでしょ」
魔理沙「してないぜ?」
咲夜「彼女してましたよ。私、時止めて確認しましたから」
魔理沙「げっ!……後で戻そうと思ったんだ」
チルノ「ひどい!チルノが先にイカサマしようと思ったのに!」
咲夜「馬鹿は黙ってて下さい」
チルノ「チルノ馬鹿じゃないもん!」
摩理沙「そうだぜ!チルノはチルノ(馬鹿以下)だぜ!」
霊夢「話をすり替えない!こんなゲームでズルするなんて!」
摩理沙「クソー、バレるなんて…。ん?時を止めて確かめた?てことは…」
霊夢「上等じゃない!弾幕で決着をつけてやる!」
摩理沙「ちょっ、ちょっと待て霊夢!ここに能力自体がズルな奴が一名いるぞ!」
チルノ「チルノの事だね!」
魔&霊&咲「馬鹿は黙ってて下さい」

破産すんのはもちチルノ。

 昨日パソコンに長けた友人から空きROMをタダで1パック貰いました。(廃品処理との事)
何でも焼いた後蛍光灯に当てると3ヶ月程度でデータが消える魔性の産物w
日光だと数日でらしい。
…ん? …データ消えるなら、もっかい空きROMとして使える??w

そんなわけあるかww
怒られましたw
なんでも「ノートにインクで書き込んだけど、その上にインクを大量にぶちまけてしまったので読めなくなりました」のようなものらしい。
 俺、それ漫画用紙で経験あります。死ぬかと思いましたw
小学校3年の頃ですけど、あまりの衝撃に「JESUS!」って叫びました。
そうかROMでそれが起きるのか…大惨事だな。

 つまりこのROMは漫画用紙の上に3ヶ月後に破裂するインク壺が設置してある状態なのですね?w
そして描き込むと作動するとw  解除コードはないとw




よし、わかった。今から家中の蛍光灯と日光破壊してくる
はっ!日光破壊したら洗濯物がっ!w


| 東方 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/8-73fed9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

