PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ガイド

今夜中に2話を仕上げようと思ったけど間に合わなかったw
てことで場しのぎ。
00041.jpg

この兵士全然撃っても死なないんですけどw
こいつが主人公した方がよくね?w
00044.jpg

この機械全然撃っても壊せないんですけどw
なんて使えない銃w
くそーぜってー壊してやる!
00046.jpg

とか撃ちまくってたらイエローカード受けましたw
ちなみにこのまま撃ち続けると当然、撃たれますw
00047.jpg

あれが指揮官です。部下が無敵で、船も無敵なら、指揮官も無敵。
なんだいこの軍は!w
次回は本筋に入っていきます。

というかどうにかして絵を描く時間を作らないと…

| メトロイド | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/80-829b9c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

