PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方漫画だぜ

 俺がとったスペイン語の教授(スペ人)は鬼で、毎年下から7人位は単位落とされるらしい。
・・・今回の受講者、約10人。

え?w生き残るの3人?w

さい先悪いZEw 誰か俺の厄を持っていってくれ。

という事で出来たよ!
ゆっくりしていってね!
2話 「弾幕開始!」
kanfuduki15.jpg

追記で続き↓(拍手コメ追加)new


kanfuduki16.jpg

kanfuduki17.jpg

kanfuduki18.jpg

kanfuduki19.jpg

kanfuduki20.jpg

kanfuduki21.jpg

kanfuduki22.jpg

kanfuduki23.jpg

kanfuduki24.jpg

kanfuduki25.jpg

kanfuduki26.jpg

to be continue,,,

また勢いだけで描いてしまったw
よくみたら手が左右逆とかねw
もう俺ダメだw

投票の結果、「普通の下着」になりました!
投票してくれた皆様どうもありがとうございます!
途中からドロワーズが追い込んできたんだけどねw


拍手コメ

>開始10秒。パパラッチで爆笑だったっす(華中天心)

草:門番素通りの文のスニーキング技術がすごいぜw
  あとさりげなく、レミリアの部屋に霊夢のポスターも貼ってあるんだよね。
  元ネタ分かる人いるかな?w

| 東方漫画 | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッド長って言ったヤツ誰だっ!

>途中からドロワーズが追い込んできたんだけどねw
ドロワーズがぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz

| 黒雛姫譚 | 2008/04/18 10:17 | URL |

No title

どうもはじめまして><
前から拝見させて貰ってましたが初めてコメントさせてもらいます><
とりあえず・・・GJ

| ひじき | 2008/04/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

返事

>ドロワーズがぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz(黒雛姫譚)

草:残念でしたね黒雛姫譚さんw
でも民主主義なので!
ま、まぁ気を落とさずにw


>どうもはじめまして><
前から拝見させて貰ってましたが初めてコメントさせてもらいます><
とりあえず・・・GJ(ひじき)

草:コメント有り難うございます!
励まされます。これからも頑張って描いてきますよ

| オヤジ草 | 2008/04/19 03:37 | URL |

No title

な、なんだこの少年漫画な展開は!

最初の方のパパラッチにフイタw
あやややや・・・
展開の仕方がうまいと思います。前回の文と椛の時と違って、文字も読みやすくなってて良かったです。
最初のギャグ(?)から戦闘という流れが良かったですね。
次がかなり気になりますね。

※俺ブログに復帰できたよ~

| ハッカアメ | 2008/04/19 21:55 | URL |

返事

草:パパラッチ! 個人的にはその時のおぜうさまの口が好きですがw
可愛いキャラが描けないから急いで戦闘に持ち込みたかったのですw
コメサンクス!
ブログ見てくる。

| オヤジ草 | 2008/04/19 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/82-fbec55aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

