PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ようやく本編

漫画と月華さんとこの絵茶やってたら睡眠時間めちゃめちゃにw

最近良い絵が描けず…載せるイラストがない。
ゲーム記事は追記で、
何故追記か?記事書く場所間違えちゃったw
修正すんのも面倒いので。
ドゾー↓


00054_20080420005710.jpg

オーロラユニットという各星の設置された大事なブレインがウイルスによってアボーンな状態にされてしまう。
どうやらスペースパイレーツの仕業らしい。
00058.jpg

まるでスターウォーズ。キャラデフォがふざてるわりにはストーリーは重厚です。
00060_20080420010515.jpg

ここに並んでる奇妙な4人は全員ハンターです。
青いのは近くで見てもカッコいい!属性は氷でカッコいい。(どこぞの9とは大違い
でもこいつ序盤で死にますw
ネタバレすんなよ!と思う方。ばらしにならない程速攻で亡き者にされますw
00063.jpg

会議中にレッドコードとある意味空気を読みまくった奇襲がw
こういう時大体司令官は死ぬ気がするけどこのタフガイは死なない。
何故なら、部下が無敵で、船も無敵なら、司令官も無敵であるからだ!w
00065.jpg

早く行け!という他人を思いやらない言葉に軽くぶち切れそうになりつつサムスは懐かしの戦場へ向かった。
続く

| メトロイド | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/83-975ddc87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

