PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 

周りに無敵な味方が多過ぎて主役の座を盗られるんじゃないかとビクビクするサムス。
00001_20080425232627.jpg

あれ?ひょっとして頼りにされてる?そうかそうかw
よーし!じゃあ逝ってくるよ!
00005.jpg

背景のグラフィックより下に表示された「ヌンチャク」の方がリアルなのは気のせいだろうかw
00010_20080425233343.jpg

敵艦が衝突してきて目の前で大爆発が起きる。
あれ?無敵の船艦のはずじゃ?
00011.jpg

あぁっ!そんな宇宙空間で穴なんて開けたら皆吹っ飛んじゃうじゃないか!
と言ってる間にどんどん瓦礫が宇宙の海の藻くずに。
00012.jpg

あれ?wあれはいつぞやの無敵な兵士…。
その瞬間サムスの脳裏にある思惑がよぎった。
無敵な兵士がいなくなる→強いのは自分だけ→主役の座キープ
→殺 す し か な い w
00013.jpg

Good bye bitch! Hahahahahahahahahaha!
仲間を撃ちまくるサムスw(鬼)
00016.jpg

あ、飛んでったw
00018_20080425234800.jpg

そして二度と戻れない様にシャッターを閉めるw
こうして主役の座は守られたw

| メトロイド | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

足跡からきますた。
レインです。
いきなり吹いてしまったww
お気に入りに登録させてもらいまs(ry
すごく・・・いいサイトです

| 空気参謀役レイン | 2008/04/27 03:03 | URL |

No title

サンクス!リンク繋いでおきます。何か問題あったら言って下さい。

| オヤジ草 | 2008/04/27 11:59 | URL |

No title

相互させてもらっておっけーですかぃ?

| 空気参謀役レイン | 2008/04/27 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/88-5c41d5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

