PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY! MA↓RI↑SA↓

魔理沙

スパス(12番ゲージ、ショットガン)持った魔理沙、そのまま中国射殺。紅魔館突入。
「最初からこうしとくんだったZE↑」

服は春様にアレンジ。


拍手コメ

>ちょww射殺すんなww(華中天心)

草:中国死亡のお知らせw 魔理沙は銃が似合うと俺は思っている。

>八頭身になると重火器装備するのかww(みこと)

草:そして引きこもりの女を襲いにいきますw(パチュリーの事かぁあああ!)
  魔理沙は外界にいたら「警察は嫌いだZE」とかいいそうw

>はじめまして。……GTAのノリの動画と共にあの歌が頭の中を駆け巡りました……(梶迫)

草:うわあいw 元ネタに気付いてくれる人がいたーw
  あのGTA動画シリーズ好きなんですよ。というか今度はその絵でいこうかなと画策してたり…。

>最高ですw 魔理沙に銃を見てバレットウッチを思い出しましたw(黒雛姫譚)

草:確かにバレットウィッチw さしづめ魔理沙はアリシアの妹とみたw 

東方 ルナサ・プリズムリバーの記事

>ルナサかわいいよルナサ!(名無し)

草:サンクス!色も塗ればよかったけど暇がなかったよ…。

| 東方 | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。あんこと申します。
叫ばせてください。
魔理沙かっこいいー!!!!ΣΣ(〃▽〃 )

| あんこ | 2008/04/26 14:35 | URL |

No title

サンクス! 男らしい魔理沙は描いてて楽しいw
あんこさんですね。ブログ見させてもらってますよー。

| オヤジ草 | 2008/04/26 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/89-5c0aba3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

