PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵茶で大宴会

幻想郷で大宴会
大宴会

月華さん(うちのファミリーのボス)とこで描いてたら、ボス命令で他の絵茶(罪だんごさんとか集まってるとこ)に乗り込みに行ったw
 するとこちらとあちらでウィンドウが二つ、これを繋げて合作をしようという流れになり出来たのがこちら↓
capture82.png

上のは俺が勝手に塗りましたw

いやぁ、なんかいっぱい絵師いて申し訳ないから両方の絵茶の端っこに描いてたら
繋げた時におもっきしセンターになってしまったw
しかもセンターこーりん。(真の中心は八雲紫だけど)
会話も同時中継でなんともワイドな絵茶だったw
横版DSみたいだったZE

| 東方 | 02:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

か、神いぃぃぃいい!
うん。これが・・・すばらしい絵師の力なんだね・・・。

| 空気参謀役レイン | 2008/04/28 10:30 | URL |

No title

ぅお。色が付いてる・・・!すげえ。

昨日は面白かったですねw
2窓会話はかなり混乱しましたが。

| みこと | 2008/04/28 15:51 | URL |

返事

>か、神いぃぃぃいい!
うん。これが・・・すばらしい絵師の力なんだね・・・。(空気参謀役レイン)

草:ログインした時にフィールドが広がってた時の興奮は素晴らしい。
  数えてないけど総勢10近くの絵師がいたようなw
  すげぇw

>ぅお。色が付いてる・・・!すげえ。

昨日は面白かったですねw
2窓会話はかなり混乱しましたが。(みこと)

草:色はあの後つけた。こんな事してる暇あったら漫画描けよと自分に   思ったけどw
  でも後悔してないよ!

| オヤジ草 | 2008/04/28 22:05 | URL |

No title

これはすごいです
こんなすごい絵茶絵はみたことがありません
おどろいたなー

| 自 | 2008/04/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

なんせ画面2つ分ですからw
繋がってるのがすごいw

| オヤジ草 | 2008/04/29 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/92-2adeed72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

