PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HO↑HO↑HOHO↑HOHOU↑

2000hit有り難うございます!
ほんとこんな辺境のブログどうやってたどり着いたんだかw
記念絵でもあげたいとこですが、こんなに早くくるとは思わなかったwのでまだ完成してませんw
出来たら載せます。

↓とりあえず今日はこれで、漫画、3話の1シーン。
kanfuduki28.jpg

 漫画はまだまだかかりそうだよ。今週忙しくてほとんど進んでないんだw
東方のアクションシーンはスピード感より手数の多さと攻撃幅(弾幕)の演出を尊重して描いてます。だから普通の漫画よりごちゃごちゃして見にくいかもw
まだまだ先は長いよ。

拍手コメ

>2000hitおめー(みこと)

草:サンクス!
  ここなんの宣伝もしてないのによく2000もいくよなw
  このブログはいつまで続くんだろうかw

| 東方 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつ見てもうらやましいです
オヤジ草さんの画風って私がもっとも苦手とする(友人にも言われます)
画風なんでいつも参考にさせてもらってます そして少し嫉妬してますw
いろいろと大変でしょうが漫画のつづき楽しみにしてますそして
今だにドロワーズに期待してたりしますw

| 黒雛姫譚 | 2008/04/29 02:53 | URL |

No title

すごく迫力のある戦いですね
星くずを撃つ魔理沙がかわいくてかわいくて、
それでそれをかいくぐって近づいてくる咲夜さん
この緊張感が最高です!

| 自 | 2008/04/29 03:21 | URL | ≫ EDIT

No title

咲夜さんんのふとももに期(ry

| 空気参謀役レイン | 2008/04/29 10:06 | URL |

返事

>いつ見てもうらやましいです
オヤジ草さんの画風って私がもっとも苦手とする(友人にも言われます)
画風なんでいつも参考にさせてもらってます そして少し嫉妬してますw
いろいろと大変でしょうが漫画のつづき楽しみにしてますそして
今だにドロワーズに期待してたりしますw (黒雛姫譚)

草:ほ、褒められると照れるじゃないかw
  その応援にどれだけ描き手は救われるか、感謝のキワミです!
  ドロワーズはおろか、パンツすら見えない可能性がw
  ロングスカートは難しい。咲夜のがチラチラしやすいねw


>すごく迫力のある戦いですね
星くずを撃つ魔理沙がかわいくてかわいくて、
それでそれをかいくぐって近づいてくる咲夜さん
この緊張感が最高です! (自)

草:俺の絵はかわいいと言われる事が少ないので新鮮だw
  迫力を出そうと努力して描いてる時間は好きですね。
  サンクス!

>咲夜さんんのふとももに期(ry (空気参謀役レイン)

草:OK!OK!
  嫌いじゃないぜそういうのはw
  程よく見せるZE!

| オヤジ草 | 2008/04/29 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/93-630345a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

