PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ホオァ!

断じて手抜きではないw
壁

 元々並べる予定の無い3人だったので、色明度等がバラバラで見にくい事この上なかった。
よって全体にレイヤーで白をかけて、透明度20位まで下げて強制的に統一させる。
後はデザインして楽に完成。
え?手抜きじゃないよ?(汗)

 短時間で塗る為にもあらかじめ、「肌、髪、服」の色見本を作っておいてあるので、色選択で迷う時間をカットできる。細かい部分は臨機応変に。
意外と便利だからまだ作ってない人はおススメ。

| 東方 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます
こういったのって高架下の壁とかバスケのコートの壁とかにあると
映えるような気がしてステキですねw
キャラそれぞれ個性が違っているからなおいいですねw
続・殺戮のジャンゴを思い出したました(変な意味ではないですよw)
あと色見本とか工程とか参考にさせてもらいます
最後にあの魔理沙で統制がとれてるのは仕方がないと思いますw
それでは長文しつれいしました

| 黒雛姫譚 | 2008/05/03 06:48 | URL |

No title

全然性格の違う3人だからこそカッコよく見える気がしますw
この輝夜は間違いなくカリスマ!

色見本は便利そうなので早速参考にさせてもらいます~

| 閑古鳥雄 | 2008/05/03 13:40 | URL | ≫ EDIT

返事

>おはようございます
こういったのって高架下の壁とかバスケのコートの壁とかにあると
映えるような気がしてステキですねw
キャラそれぞれ個性が違っているからなおいいですねw
続・殺戮のジャンゴを思い出したました(変な意味ではないですよw)
あと色見本とか工程とか参考にさせてもらいます
最後にあの魔理沙で統制がとれてるのは仕方がないと思いますw
それでは長文しつれいしました(黒雛姫譚)

草:いつもコメ有り難うございます。
  続・殺戮のジャンゴ…そう来るかw
  俺的にはオーシャンズ11~13で攻めたつもりw
  当初はネタで魔理沙が即席で集めた仲間と紅魔館の宝石を盗む漫画とかも考えていたw


>全然性格の違う3人だからこそカッコよく見える気がしますw
この輝夜は間違いなくカリスマ!

色見本は便利そうなので早速参考にさせてもらいます~(閑古鳥雄)

草:輝夜はもう少し外に出た方がry
  他にも描く時に自作のリストとかありますが、まだ未完なのでおいおい紹介していくつもりです。
  …参考になるかどうかw

| オヤジ草 | 2008/05/03 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/97-d5ecc423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

