PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロイドプライム3 ボス戦攻略

よく来る人ならそろそろゲーム記事が来るんじゃないかと思った頃。
今回でメトロイドの紹介は最後です。
00048.jpg

宇宙から戻ってきてミサイルゲット。
00053.jpg

休息もつかの間、上から兵士が降ってきました。
00059.jpg

投げたのはこいつ。とうとうボス戦というわけです。
デケー!
名はバーサーカーロード
やべぇ、なんかモンスターカードが出るたびに何度も追加攻撃してきそうな名前だw
00063_20080505003717.jpg

両肩左右の赤い腫瘍をまず破壊します。
00067_20080505004014.jpg

すると青い弾を発射してくるのでそれを撃ちます。
撃たれた弾はボスの方へ跳ね返り、ボスに命中。
00071.jpg

背中に巨大な赤い腫瘍が出現。あれが弱点です。
限界まで撃ちまくるZE!
00076.jpg

これを3回行うと見事撃破。
電撃浴びて宇宙の海に落ちていき、たまたま通りがかった不運な宇宙船に激突して塵になります。
00080_20080505005018.jpg

ピチューン!
宇宙船に乗ってた人可哀想w

ここまでが1面。正確にはステージ分けされてないので自分でつけた事になるのだが。
だいたいメトロイドがどんなものか、買う際の参考にはなったと思う。
勿論、これだけでは他の要素を説明しきれないのだが、それは興味を持った人が各々買って確かめてください。
後半もなかなか謎解きが深いです。
00084.jpg

00093.jpg

以上がメトロイドプライム3の紹介でした。

次のゲームは何を載せようかなー…。

| メトロイド | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oyajigusa.blog5.fc2.com/tb.php/99-a9e798fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

